« 初詣 | トップページ | 寒い~~~ »

2004年1月12日 (月)

初詣(成功)

今日は少し早めに行動開始しました。でも渋滞に巻き込まれてしまいました。太宰府天満宮は正月だけでなく、これからの受験シーズン中も参拝客は多いのです。さすが学問の神様です。しかしうちの子供たちは菅原道真公の恩恵を受けていないかも(汗)

参拝も終わり、早速名物の梅ケ枝餅を買って車中で食べました。熱いうちに食べるのが美味しいのです。一個で100円もするんだよね。名物ってこんなもんか。梅ケ枝餅だけではお腹が膨らまないのでラーメンを食いに行った。あ~こってりした豚骨ラーメンで美味かったな~。

自宅に戻ってからはHPのプロフィールを編集しておりました。意外といい線いっていると自己満足。なんか自分専用のポータルサイト的になりやした。

|

« 初詣 | トップページ | 寒い~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/912800

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣(成功):

« 初詣 | トップページ | 寒い~~~ »