« 携帯電話 | トップページ | 洗車 »

2004年1月15日 (木)

どじ、まぬけ

今日は午前10時にユーザー先で会議だったのに、目が覚めたら9時50分。
会議の資料は私が持っています。一緒に行くはずだった上司に連絡をとり、
(もちろんその方はユーザー様へ到着ずみ)時間を取り繕ってもらいました。
とにかく大急ぎでユーザー様へ急行。10時15分には到着することが
できました。

朝は普通に6時半に起きて家事もしたし、身支度もした。それらが終わった
のが8時半。出発予定の9時半まで1時間あったので椅子に座りゆっくり
していたらいつのまにか眠ってしまって・・・・それが原因だった。
あ~あ。

|

« 携帯電話 | トップページ | 洗車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/912831

この記事へのトラックバック一覧です: どじ、まぬけ:

« 携帯電話 | トップページ | 洗車 »