« 寒い | トップページ | 来年度計画 »

2004年1月27日 (火)

禁煙一周年

とうとう1周年を迎えてしまった。我ながら驚き。去年の今ごろは軽い気持ちで始め、いつでも喫煙者に戻ってやるって思ってた。ただ、意地もあったので吸いたくなったら一日だけ我慢してそれでも耐えられないなら喫煙するつもりだったけど、意外と一日経てば乗り越えられた。

それにYahoo!JAPANの掲示板の禁煙関係のトピックスにもとてもお世話になった。そこで同じく禁煙にチャレンジしている同志たちと愚痴をこぼしていると何となく毎日がタバコを忘れ、また目標達成を共有している心強さが禁煙の成功を導いてくれたと感謝している。

その仲間はそれぞれ禁煙に成功し今は集うこともない。中には病気で天国に旅立ち、その数日前に「私が最初に卒煙だよ!」って宣言され僕らは悲しかった。この一年禁煙以外に色んなことを経験することができた。みんなありがとう。

Thanks to

ちえさん
ヒガさん
アキさん
はやとママさん
せいかさん
モモ(優)さん(故人)
フマドーラさん
やすさん
そらさん

そして昨年7月の値上で参加された大勢の方々。

|

« 寒い | トップページ | 来年度計画 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/912917

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙一周年:

« 寒い | トップページ | 来年度計画 »