« 雪!! | トップページ | 首が痛い »

2004年1月18日 (日)

回転寿司

今日の昼食は妻が薦めるベジタブルな食い放題ランチになり家族3人で車で出発した。そこはかなり人気が高く行列ができるらしい。だから開店の11時に食事をすることになった。デジカメも持った。準備OK!

車で約15分で到着。しかし店は暗い。カーテンもかかってる。どうやら店休日らしい。しかたがないので近くのの回転寿司に入った。どの皿も100円。食ったよ~。3人で31皿。3人ともダイエット中なのにねぇ(爆)

ただ、その店に行く途中、試作の新幹線車両Win350の先頭車両を発見。すかさずデジカメに収めました。

午後からは久々に床屋に行きました。あ~さっぱりした。一度は丸善で刈ってもらいたいな。

|

« 雪!! | トップページ | 首が痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/912847

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司:

« 雪!! | トップページ | 首が痛い »