« 大渋滞 | トップページ | 仕事始め »

2004年1月 4日 (日)

年末年始休暇

とうとう5日間の休みが終わってしまいました。長いような短いような。
今日は携帯電話のメールに迷惑メールがばんばん入って来るようになり、
本当に迷惑しました。関係者にはメールアドレス変更通知をしました。

しかし、子供に注意されました。「お父さん、自分の名前を書かないと
メールもらっても誰だか分からないよ。それに絵文字はdocomo以外の
人には分からんって」言われてみてハッと気づきました。そうだよねぇ、
名前を入れていないと誰だか分からないから、そのメール自体が迷惑
メールになるよなぁ。反省。

|

« 大渋滞 | トップページ | 仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/912745

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始休暇:

« 大渋滞 | トップページ | 仕事始め »