« 2004年3月 | トップページ | 2004年9月 »

2004年4月25日 (日)

Moon and Planet

月と星(木星?)が接近。昨日に比べて少し離れた。月が地球の周りを公転している証拠だね。24時間であれだけ動いている。角度でいうと12度くらいか?
Cimg0004 Cimg0005
    [2004/04/23]            [2004/04/24]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何事もチャレンジ

今、流行のブログ(ウェブログ)なるものがどんなものであるか調べていたけどよくわからない。それなら!ってことで実際にやってみることにしました。

これはホームページ作成ソフトは要らないし、タグも覚えなくてもハイレベルのページが作れる感じです。内容の充実にパワーをかけることができますが、私のように秀でたものを持たない人間には「手抜き」あるいは「短時間」にページを作ることができます。

レンタル日記の兄貴分というほうが的を得ているかもしれない。ウェブにログを残すという意味ではウェブ日記か(笑)。

これからよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年3月 | トップページ | 2004年9月 »