« 引越し | トップページ | 搬入作業 »

2004年9月23日 (木)

搬出作業

実はこの記事を書いている最中にWindowsが停止し10行近い
記事が消えてなくなり頭にきているのである。ブヒブヒ。
きっとVCDを再生しながらの作業だったのでCPUにムリが
かかったのかWindowsがすねたのか・・・誰に聞いたら本当の
理由が分かるのかねぇ。

本題に戻って、今日は予定より早い作業開始となった。
エアコンの取り付け工事に時間がかかるらしく早く取り外して
現地の時間を稼ぎたいらしい。案の定工事は長引き夜の8時過ぎに
終了したという連絡が入った。担当の○○課長、ご苦労様!

段ボール箱や机椅子などの搬出も開始が一時間早まって
こちらは順調に。約2時間半で終了。

モノがなくなって、狭いと思っていた事務所がこんなに広かったんだ
なぁって改めて思いました。それと同時に何もなくなった職場に
寂しさを感じました。新築で入所し18年間お世話になった事務所ですから。
部屋をでるとき、小さな声で「お世話になりました・・」とつぶやいちまったよ。

|

« 引越し | トップページ | 搬入作業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/915685

この記事へのトラックバック一覧です: 搬出作業:

« 引越し | トップページ | 搬入作業 »