« プロ野球の延長放送 | トップページ | 初心者マーク »

2004年9月18日 (土)

ガス漏れ・・

Gaskouji 昨夜帰宅したとき、マンションのガスメータ前にプロパンガスのボンベが4本並んで設置してあった。それもこの階のすべてにである。家族の者に聞いても「さぁ~」としか答えない。エレベータホールの掲示板を見に行ったが何の掲載もない。

本日、朝からドリルの音で煩かった。工事人にボンベの訳を尋ねたら「ガス漏れのため配管工事をやっています。その間ガスが供給できなくなるので最上階にボンベを設置しマンション全体に供給しています。本日中に工事も終わりボンベは撤去します。」とのこと。

それは安全のためだからいいけど、マンション管理人は怠慢だ。ちゃんと情報公開しなさい!

|

« プロ野球の延長放送 | トップページ | 初心者マーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/913445

この記事へのトラックバック一覧です: ガス漏れ・・:

« プロ野球の延長放送 | トップページ | 初心者マーク »