« なして~~ | トップページ | 鳩害対策その2 »

2004年9月 5日 (日)

鳩害対策

Dscf2840 鳩にはほとほと困っていて、とうとう最終手段のネットを張りました。

お隣さんは5月ごろに早々とネットを張りましたが、業者へ発注のため
費用が8万円ほどかかったと聞いていました。高いよ。

マンション管理人は「自己負担」の姿勢を崩しておらず今まで我慢してきました。
でも最近、あまりにも図々しい鳩の振る舞いに私は我慢ならず立ち上がりました。??(座れ!座れ!)

自分で張ろう!しかも安価に。

私、ネット初心者ですけど・・。(笑)

(つづく)

|

« なして~~ | トップページ | 鳩害対策その2 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

( ̄w ̄) ぷっ オヤジギャグ??会社でも言ってるとか??
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

え??これ、kanaしゃんちだよね??

もう自分で付けたってことだよね??

続きが楽しみ~~~。^^

投稿: ぽん | 2006年3月 4日 (土) 12:32

しゅみません、ぽんちゃん。
この記事は2年前のものです。
今までの日記やブログをここに一本化する
作業をしていまして、ついうっかり現在の記事として
公開してしまいました。気づいたときはぽんちゃんの
コメントがしてあって後悔してもしきれません。ん?
これもおやじギャク?

もうすぐでバックナンバーが全部そろいますので
それまでお待ちください。(何を待つんだ?)

投稿: kana | 2006年3月 4日 (土) 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/913358

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩害対策:

« なして~~ | トップページ | 鳩害対策その2 »