« 温泉 | トップページ | 土鍋炊飯 »

2004年10月18日 (月)

体調悪し

昨日のドライブの時から左側の股関節が痛くなり
車の乗り降りがしづらくなっていたけど、今朝起きたら
最悪!立てない、歩けない。ヤバイ。

早速会社に電話して休みを告げて外科に行きました。
外科は家から見えるところで歩いても200mだけど歩けない。
今日は偶然にも妻の公休日だったので車で送って
もらった。レントゲン撮ったけど異常なしだと・・・・
採血の結果は3日後だ。

7月にも痛くて別の病院に行ったけどレントゲンも撮って
くれず血液検査で「異常なし」と軽くあしらわれた。

どうでもいいけど、痛みはあるのだから原因と治療を
して欲しいよ~。今は痛み止めの薬のおかげか、
歩けるぞ。

|

« 温泉 | トップページ | 土鍋炊飯 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/915811

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪し:

« 温泉 | トップページ | 土鍋炊飯 »