« 四十九回忌 | トップページ | WindowsXP Desktop? »

2004年10月11日 (月)

初体験

Asoheli 今日はヘリに乗った~!阿蘇の火口上空を飛び空中観光。妻も大喜び。二人とも初体験だから特にね。でもね、乗る直前まで不安でしたよ。順番で前の組の人が乗り込んで僕らの番が来るまでドキドキしてましたから。あ、もちろんワクワクもしていました。

ヘリはふわりと浮き上がり機体を斜めに一目散で目的の上空へ。傾き加減はオートバイだね。でも意外と安定した飛行でした。操縦桿が不思議な棒だったよ。あ、撮るの忘れた。

ちなみに写真の中の丸いUFOみたいなのは噴火が突然起こったとき、逃げ込む施設でコンクリート製。大きさは20~30人が入れるかな。

|

« 四十九回忌 | トップページ | WindowsXP Desktop? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/915772

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 四十九回忌 | トップページ | WindowsXP Desktop? »