« 台風 | トップページ | しまったぁ~ »

2004年10月 3日 (日)

家事全般

今日は妻が仕事でいない。自動的に家事は私がやることに
なる。特にいやだとは思わない。自家用車で妻を職場へ送り届け
自宅へも戻ってから食器洗い、洗濯、掃除を午前中に片付けた。

かわいい次男坊のために昼食を作り二人で静かなランチタイム。
午後からは、ここしばらく溜まっていた予約録画の整理をしたが
意外に時間がかかるものだなぁ。午後4時になったのでビデオ
整理を中断し、日が沈む前に自転車のパンク修理。この修理を
しておかないとダイエットの目標を達成できなくなる(汗)

妻を迎えに行き、戻ってからはビデオの続きと家庭内LANの
ケーブル引きなおし。あ~忙しいが、ぐうたらに過ごす休日よりも
このほうが大好き!だいちゅき~~~!爆

|

« 台風 | トップページ | しまったぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/915730

この記事へのトラックバック一覧です: 家事全般:

« 台風 | トップページ | しまったぁ~ »