« 自己嫌悪 | トップページ | 結婚記念日 »

2005年11月28日 (月)

自転車盗難

My自転車がマンションの屋根付き駐輪場にとめておいたら出勤しようとした朝にないことに気づいた。最初はどこに止めたのか思い出そうとしたのだが、どう考えても金曜の夜、食事会の帰りに駅から自宅まで自転車を使った以外にはなかった。

買ったのは3月であるが、まだきれいな自転車だった。大事な通勤の足だったし、ダイエットのグッズでもあったのに盗んだ輩が憎たらしい。

保険会社に問い合わせたら住宅保険が出るとのこと。全額保証はないけれど全くないよりもまし。保険が適用される条件に、マンションの駐輪場であることと、そこに屋根がついていなければならないそうです。

夜、会社帰りに最寄の交番に被害届を出してきました。

|

« 自己嫌悪 | トップページ | 結婚記念日 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/916301

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車盗難:

« 自己嫌悪 | トップページ | 結婚記念日 »