« ダイエット | トップページ | 寒気と運動 »

2005年12月14日 (水)

ダイエットの効果?

今日も夜間サイクリングをしてきた。19:15出発、19:45帰宅。風はあまりなかったけど気温はぐんと低くなって吐く息も白くて寒い。最初は寒くてもUターン地点ではうっすらと汗ばんでくる。帰宅時点では汗がたら~り。

帰宅したら暖房を入れていない部屋でヨガを取り入れた腹筋運動。床に仰向けになり、脚と腕を浮かせ、体をひねりながらの腹筋は15秒でノックアウト。でもこれを6本実施。体の脂肪が燃えているのか暖房のない部屋で調度よい。

一週間ぶりに体重計に乗ってみたら1.5kg減。これは誤差なのか効果なのか・・・判断が難しい。

|

« ダイエット | トップページ | 寒気と運動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒い中、サイクリングご苦労様。
風邪引かないようにね。
私も、忘年会、家族のイベントに食べて飲んで、最近太り気味。
食い物がうまくって、健康な証拠だよ。
ところで、健康診断は定期的に行ってるの。            ホンジャ

投稿: bigmac | 2005年12月16日 (金) 02:21

健康診断は会社でやる集団検診で毎年行っています。チェックレベルが厳しいせいか毎年「要精密検査」などが付けられて来ます。だからといって悪いわけではなく精密検査を行うと「問題なし」となるわけです。

投稿: kana | 2005年12月18日 (日) 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/99494

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットの効果?:

« ダイエット | トップページ | 寒気と運動 »