« 年賀状印刷 | トップページ | プリンタ »

2005年12月19日 (月)

トイレの消臭剤

Dscf0033xx 某社のトイレで用を足していたとき、ふと私の視野に入ってきた消臭剤。この容器の形をよくみるとどこかで見たような・・・・視線を自分自身に戻すと「あ、これだ!」。

今日も寒い一日でした。しかし雨や雪などは降っていなかったので久々に夜のサイクリング(エアロバイク)をやりました。片道15分、往復30分のコースで具体的には隣の市の市役所まで。頭は冷たい風が当たるので少々寒かったけど体はすぐに火照ってきて気分最高でした。

帰宅後は腹筋をしたのですが、15秒も持ちません。ましてや体を起こすシフトアップ方式の腹筋は1回がやっとです。なんかすごく筋肉が減少しているのが自覚できました。何とかせねば。

|

« 年賀状印刷 | トップページ | プリンタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーなになに???
これってしもねた?
長いことkanaしゃんのこと知ってるけど、
あんまり、こんな事いわなかったよね。
心境の変化?または、地がでたんですか?
今度会うときにきいてみよっと。ホンジャ

投稿: bigmac | 2005年12月20日 (火) 00:49

下ネタと言えなくもないですね。でもこれは下ネタではありましぇーん。モノ(Object)って視点によって色んな解釈ができるというひとつの例です。

投稿: kana | 2005年12月20日 (火) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/119123

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの消臭剤:

« 年賀状印刷 | トップページ | プリンタ »