« さむ~~ | トップページ | 一年の計は元旦にあり »

2005年12月24日 (土)

メリクリ

Dscf0037xx 今日はクリスマスイブ。私は仕事でした。仕事の途中で大先輩から「お~い、kanaさんよ。うちのプリンタが使えんようになった。どうにかしてくれ。」という電話があり早速お宅へ急行。いろいろいじくってみたけど直らない。

故障ということで修理に出すことになりましたが、帰りがけに一升瓶を私に差し出して「飲んでくれ」といわれました。けど私はアルコールがてんでだめで、「いや飲めないのでもらったら無駄になります」と丁寧にお断りしたら。サンタさんを模したパンを頂きました。これなら大丈夫ですから「ありがとうございます」と遠慮なく頂いてきました。でも人面は何となく食べづらいですよ。(大きさ縦30cm)

|

« さむ~~ | トップページ | 一年の計は元旦にあり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう1回!!
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

へ~~??このパン、その先輩の奥様が作ったのかしら??素敵だわ~~~。

でも、30センチはすごいね??全部食1人で食べないように。。。。
♪(*´∀`)ノ

投稿: ぽん | 2005年12月24日 (土) 21:30

メリークリスマス!!
家のプリンターも調子悪いだけど、見に来てくれる。名古屋まで、、、。
そうそう、Bクラブの掲示板に質問書いてあります。たまには見てよ、最近誰も相手にしてくれなくて、寂しいわ。浮気しちゃうから、HUHUHU!!

投稿: bigmac | 2005年12月25日 (日) 01:55

>ぽんちゃん
現時点でひげの部分だけが残っています。高校生の息子が頭からかじっていました。私は鼻と
頬を食いました(^^;こりゃあ太るで。

この先輩(じいさん)は焼きたてパンのお店のオーナ社長です。多分、店員がサンプルで作ったものを自宅に置いていてそれをくれたのだと思います。

>ビッグマックさん
僕もつい最近、プリンタを買いなおしたんですよ。そういえばこのブログにも書いたような気がする。古いプリンタなら買いなおそう。安くて速くて綺麗で静かだよ。スキャナと一体型はカラーコピー機とていも活用できるので便利です。

同窓会の件はバスケクラブの掲示板に書いておきました。あちらはゴールデンウィーク以降なかなか振るいませんね。

投稿: kana | 2005年12月25日 (日) 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/144121

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ:

« さむ~~ | トップページ | 一年の計は元旦にあり »