« ふー | トップページ | 光開通 »

2006年1月17日 (火)

今日は最後のADSL通信

契約速度8M、実測値0.4MのADSLとも今日の夜でお別れです。以前はISDNだったので0.4Mでも十分速かったのですが、光の魅力には逆らえません。身も心も奪われそうです。でも、もし明日繋がらなかったら「怒るで、ホンマニ!」(やすきよ調で!)

|

« ふー | トップページ | 光開通 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遊びにきました。こんにちは(^^)vかわいい元部下です。相変わらずお仕事忙しそうですね。私がいた頃も全く違う部署なのに忙しい合間をぬって助けてくれたのを思い出します。あの頃はありがとうございました。っていうか今も頼っているが・・・(-_-;)メールの件、一人でパニクってお騒がせいたしました。ハハハ(^^♪じゃまたあ

投稿: BETTY443 | 2006年1月17日 (火) 20:30

あれ~。
かわいい元部下、ベティー443
ええなー。女の子にはやさしすぎるKANAしゃんやからなー。その分男には厳しいからな~。何度KANAしゃんの腕力を見たことか、ああ~おそろしやおそろしや。
さて、今日も推敲、推敲。    よっしゃ~。ホンジャ

投稿: bigmac | 2006年1月17日 (火) 23:46

ベティさんっていいな~~~。

私もkanaしゃんの下で働いてみたかったぁ!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

bigmacさんは、kanaしゃんと喧嘩もしたことあるのかな~~??

kanaしゃん、体格いいから怖そうだわ~~~。(^^;

投稿: ぽん | 2006年1月18日 (水) 20:29

>>bettyちゃん
相変わらずかわいい声ですね。HPもかわいらしくて親バカ全開って感じだす。ぶはは。こんな私も子供が小さい頃は親バカでした。また困ったことがあったら電話してね。

>>bigmacさん
私は男女の区別はあまりしませんよ。そのつもりですがもしかしたら私の意志に反し勝手に行動しているのかも。やさしいと言っても、男が女に優しくするのは当然でしょ?ん?ん?

>>ぽんちゃん
bigmacさんとは喧嘩したことはありません。私が我慢の限界を超えたため、ついそいつをぶん殴った場面をbigmacさんが目撃したことが2度あるだけです。それを会うたびに私に言うんですよ。きっと死ぬまで言いますよ。あーあ。(^^;

投稿: kana | 2006年1月18日 (水) 20:53

KANAしゃんへ
すみません、怒らんといてもういわしまへん。(とへんな関西弁もどきで言ってみる)
KANAしゃんは正義感の強い男で、曲がったことの嫌いな人です。その為、おかしなことがあれば見てみぬふり出来ないんですよね。
ちょっといいすぎました、もう今後このことでからかいません。反省反省。では推敲。。。。。。。よし ホンジャ
PS:ちょっと、にぎやかになってきましたね。このブログ。
そうそう、同級生のあ○こちゃんにもメールでこのブログ紹介しておきました。でも同級生って宣伝したのに、全然訪問してくれませんね。    ちょっとさびしい。推敲推敲 よし
ホンジャ さらばじゃ。また明日。

投稿: bigmac | 2006年1月18日 (水) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/378437

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は最後のADSL通信:

« ふー | トップページ | 光開通 »