« 一年の計は元旦にあり | トップページ | 最近、あぶない。 »

2006年1月 2日 (月)

中学時代の同期会

今回3回目の同期会でした。前回から5年、、卒業後35年です。今年の4月から来年3月にかけて僕らは50の大台に乗ってしまいます。独身のかたもいればお孫さんがいるかたもいて、人生いろいろだなと思いました。

前回出席していたので大体の顔と名前は一致しました。そういう意味では驚きは少なかったけれど、とても楽しく懐かしい時間をすごすことができました。

幹事さんたちの骨折りによって集まることができたことを感謝いたします。

|

« 一年の計は元旦にあり | トップページ | 最近、あぶない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ-楽しかったね。
kanaしゃんのオカゲで楽しい時間を過ごせました。
やっぱ、故郷、同級生って良いですね。
全員と会いたかった。また、機会があったら参加したい。
                           ホンジャ。

投稿: bigmac | 2006年1月 4日 (水) 01:39

私もBigMacさんがいたのでとても楽しかったし、あの頃に戻ることができました。

投稿: kana | 2006年1月 4日 (水) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/225153

この記事へのトラックバック一覧です: 中学時代の同期会:

« 一年の計は元旦にあり | トップページ | 最近、あぶない。 »