« 祝!光開通 | トップページ | デジタル家電 »

2006年1月27日 (金)

悲惨な出来事

3日かけて完成したプログラム。テストも十分にやって、あとは本番を待つばかりの状態になった。たった一つ気になったごみファイルがあったのでそれを削除キーで削除したつもりだった。そのファイルを・・・

しかし、画面には次々と削除されてゆくファイルが表示される。プログラムファイル、画像ファイル、データベースファイル。。。あれ??なんで??みごとにフォルダが削除されていた。これまで作ったソフトウェア群がたった一つのキーの押し間違いで跡形もなく消えてしまった。

作り直さなければならないのだが、脱力感で作る気ねえぞ!でも、証券取引の操作ミスで数百億の損失を出すのに比べたら大したことはないが、そのミスった人はいったい今どうしているんだろう?

|

« 祝!光開通 | トップページ | デジタル家電 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/527714

この記事へのトラックバック一覧です: 悲惨な出来事:

« 祝!光開通 | トップページ | デジタル家電 »