« 鏡開き | トップページ | 暖かかったねぇ »

2006年1月12日 (木)

放射冷却

Dscf0012 今日の朝は寒かったですねー。こんな日に限って妻が車を使うと言い出すから自転車での通勤となってしまった。ここんとこ自転車トレーニングをサボっているのでちょうどいいのかも知れない。

スーツの上に上下のウィンド・ブレーカを身につけ、耳にはイヤーパッド。ママチャリで会社への15分サイクリングスタート。重装備だから寒さはあまりこたえないが、頭は散髪後だし、密度もあまりなくなったので寒い。

途中、盗難と思われる放置された自転車にもしっかり霜が降りていて特にサドル部分はびっしりでした。

帰りもちょっと遠回りで帰りトレーニング気分で自己満足でした。

|

« 鏡開き | トップページ | 暖かかったねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ('◇'*)エェッ!? スーツの上に上下のウィンドブレーカー??何色だろ??
自転車、こぎづらくない??

ああ~、kanaしゃん、東京に来ることもあるかもしれないんだ??
早く私が元気にならないと!!
Mちゃんも東京だよね!!
♪(*´∀`)ノ

投稿: ぽん | 2006年1月13日 (金) 06:46

その姿にリクエストがあれば写真に収め、このブログで公開します。ああはずかし。

そうだよ~、東京には子供もいるし、同期生もいるし、仕事をしていた仲間もいるからね。ないのはヒコーキにのるための金だよ、金。

投稿: kana | 2006年1月13日 (金) 12:17

そうそう。
想像するに、KANAしゃんの自転車通勤姿、笑えるは、ハハハ。きっとママちゃりは小さく見えるは、タイヤはペチャンコだは、自転車がかわいそうなんちゃって。言いすぎでした。反省します。
でも、健康第一。お互いがんばりましょう。
ところで、本当に上京するきあるの?

投稿: bigmac | 2006年1月13日 (金) 15:31

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

その姿、リクエストしまふ!!

そっか~、飛行機代ね??

今からコツコツ貯めておいてね??

ブタさんの貯金箱でね。((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

投稿: ぽん | 2006年1月13日 (金) 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/321912

この記事へのトラックバック一覧です: 放射冷却:

« 鏡開き | トップページ | 暖かかったねぇ »