« 禁煙3年 | トップページ | 祝!光開通 »

2006年1月26日 (木)

ビデオ

帰宅してインターネットが使えないからヒマ。読書は目が疲れる。だからつい溜まった予約録画しておいたタイトルをみることになる。随分見たようなきぶんだったがいつのまにかうたた寝していた。

新たな趣味でも見つけようかな。

|

« 禁煙3年 | トップページ | 祝!光開通 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(・∀・ )エ? 「えっち」を変換すると、どんな顔文字が出てくるか、ここに載せるの??

川 ̄▽ ̄)/~~~~☆ピシ!!o(~∇~;) ハァハァ・・・
↑こんな感じ!!もっと過激なのもあるよ~~。

えええええ??他に趣味??
いやだい!!いやだい!!
ネットで相手しておくれ~~~~。

投稿: ぽん | 2006年1月27日 (金) 11:43

えっと、左側がぽんちゃんで右側が私?f(^^;
それともbigmacさんかな?(笑)
もっと過激なのがいいなぁ。

ネットから離れるってことじゃなくて、ネットができないときにも、それなりに夢中になれる何かを見つけようってことだじょ。だから心配ご無用です。

で、本日(金曜日)の業務が終了し、帰宅すると金、土、日の三日間に渡ってネットが使えません。これはかなりの痛手です。

投稿: kana | 2006年1月27日 (金) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/518861

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ:

« 禁煙3年 | トップページ | 祝!光開通 »