« トラブル | トップページ | 今日は最後のADSL通信 »

2006年1月16日 (月)

ふー

昨夜のメールでの報告でトラブルの原因であるルータが直っていないとの報告があった。このまま月曜日を迎えてしまうと処理しきれないデータが溢れることを想定していた。今朝はとても憂鬱な気分で会社へ出社。若い連中は朝5時まで頑張っていたそうだ。

不安げに担当者に報告を求めた。なんと直ったというではないか。やったー。みんな頑張ってくれたなぁ。ルータの設定をした某大手電信電話会社N○○にミスがあって一度電源を抜くと2度と通信を再開しないようにしてあったという。これを突き止めたK君、お手柄!

私はよいスタッフたちに恵まれている。非常感謝。

|

« トラブル | トップページ | 今日は最後のADSL通信 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったね!!KAKAしゃん、部下がいい仕事してくれると本当にうれしいよね。
良かった、良かった。
ところで、自分の書いたコメントを読むと誤字脱字の多いこと多いこと、恥ずかしい。
送信後に変更はできないんでしょうか?おせーて。
と、ここまでの文を推敲してみる。
よし、今日は完璧。なんつ~てと、KANAしゃん言葉を真似てみる。よし、送信。GOGO。

投稿: bigmac | 2006年1月17日 (火) 02:07

(≧∇≦)ブハハハ! ↑bigmacしゃん、面白い~~~。

そりは、kanaしゃんに誤字脱字があると言いたいのかにゃ~~。
 ̄m ̄ ふふ

kanaしゃんは、怖い事件関係の話にも食いついてくるんだね??
あと下ネタ??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: ぽん | 2006年1月17日 (火) 07:59

>>bigmacさん
ほんと部下には色んな面で助けてもらっています。部下というよりパートナーって感じです。bigmacさんの誤字脱字はは気づいていますがそれもあなたの特長?特徴?として認識しておりやんす。修正ができるのは管理者だけです。もし修正をどうしてもしたければどのコメントをどう変えるのかご連絡ください。

>>ぽんちゃん
bigmacさんって面白いでしょ!僕の中学・高校、そして今も親友なんです。ぽんちゃんにも紹介したいくらいですよ。
怖い事件はどういうわけか自分が体験していてそれは稀なことだろうと思ったのでコメントをつけました。シモネタはもちろん飛びつきまっせ!ブハハ。

投稿: kana | 2006年1月17日 (火) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/368145

この記事へのトラックバック一覧です: ふー:

« トラブル | トップページ | 今日は最後のADSL通信 »