« 今日は最後のADSL通信 | トップページ | 白髪 »

2006年1月18日 (水)

光開通

その感想は、と書きたいところだけど繋がらんやんけ!これはADSLで書いてる。あったまきた。ヤフーさんよ、さっき「使えますよ」って電話くれたよね?でもぜんぜんダメじゃん!詐欺じゃん。ライブドアみたいに粉飾するの?

それにしてもライブドアはとんでもないことになってるね。

今日は久々にバスに乗った。電車は目的地までの切符を先に買うけれど、バスは着いてみないと料金がはっきりしない。ちょっとドキドキ感があって面白い。特に今日は小銭を持たなかったのでどのタイミングで両替をすればいいのかじっと時をうかがっていた。その顔つきを今おもうと笑う。

|

« 今日は最後のADSL通信 | トップページ | 白髪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また、明日なんていって、今日の分読んでなかった。
うふうふうふ。怒った顔が目に浮かぶ。お~コワ。
ヤフーさん危険ですよ。あぶな~い。な~んちゃって。
冷静に、冷静に、どうどうどう、あ、馬じゃなかったね。
                          ホンジャ。

投稿: bigmac | 2006年1月18日 (水) 23:11

(≧∇≦)ブハハハ!
やっぱ、bigmacしゃん、面白い~~~~。

私の友人は、本間ゴルフとライブドア株を買ってたそうです。

本間ゴルフ潰れたやんけ~~。

ライブドア株どうなんのよ~~??

ねえねえ、kanaしゃん、光ってそんなにいいの??
お金かかる??

投稿: ぽん | 2006年1月19日 (木) 19:37

>>bigmacさん
怒ってませんって(^^

>>ぽんちゃん
他社の光はどうか知りませんが、現在使用しているプロバイダの光はTVパッケージというのがついているしIP電話もついています。IP電話はNTTの回線を休止させるためNTTに基本料を払う必要はありません。マンションタイプに限って言えばサービス向上、スピードアップ、コスト削減の3拍子揃っていたので申し込みました。

投稿: kana | 2006年1月20日 (金) 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/363974

この記事へのトラックバック一覧です: 光開通:

« 今日は最後のADSL通信 | トップページ | 白髪 »