« 最近、あぶない。 | トップページ | 年末・年始の特番 »

2006年1月 4日 (水)

仕事始め

今日から2006年の仕事開始です。短い年末年始休暇でしたがちょうどよかったのかも知れません。長いと出勤するのがいやになりそうですから。

みんなの前で年始の挨拶は得意ではありませんが今年は何とかクリアすることができました。さて今年一年、がんばるぞぉぉぉぉ~~~~~っと。ん?何を頑張るの?

|

« 最近、あぶない。 | トップページ | 年末・年始の特番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~、ご挨拶お疲れ様でした~~。
私も今年大殺界と天中殺が重なるんだけど、もう細木○子の言うことは信じなくてもいいような??
_(^^;)ゞ
もう、自分の人生は努力で変わると思ってる。。。
おかしいかな??

投稿: ぽん | 2006年1月 4日 (水) 22:18

自分の人生の未来が努力で如何様にも変わるというのは大正解です。全然おかしくありません。

上手くできたことをいつもイメージしていればきっと成し遂げることができると私も信じています。完全にできなくても、かなりいい線まで行けるはずです。

だめだとあきらめていたらできることも失敗に終わると思っています。でもあまりまじめにやりすぎると心に負担がかかるのでほどほどにね!

投稿: kana | 2006年1月 5日 (木) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/237570

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 最近、あぶない。 | トップページ | 年末・年始の特番 »