« 白髪 | トップページ | ADSLまでつながらない »

2006年1月20日 (金)

時期外れの新年会

今日は新年会。今までは近くの居酒屋だったのに今年は訳あってフランス料理店。開始時刻も20時から。異例づくめの新年会となりました。女性たちは着飾っていて美しかったなぁ。私を含め男どもはいつものスーツです。

ワインなどを飲みながら歓談しました。ドンペリは高くて手が出せませ~ん。とちゅうからカラオケ大会に・・・・なんじゃこりゃ、うるさくて話ができんわい!

|

« 白髪 | トップページ | ADSLまでつながらない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば、KANAしゃんはカラオケはきらいなん。
この間の同窓会の3次会(4次会もあったらしい)は、カラオケ大会でした、僕もALL MY LOVING(BEATLES)を歌いました。あんたもくればよかったのに!!
そうそう、バスケ部の同窓会、企画しようよね。まじで!!
高校の時、女子のバスケ部があればよかったのにね。
やっぱり、女気がないとちょっとさみしいな。
ホンジャ。
(車の中では、いつもカラオケタイムのBIGMACでした。)

投稿: bigmac | 2006年1月23日 (月) 02:22

カラオケは嫌いじゃないけど、禁煙してからは喉の調子が悪くなってしまい声がかすれて出ません。もともと音程もくるうのでどちらかというとインスツルメンタルがいいです。

確かに女子がいるのといないのでは盛り上がりに違いがあるのは確かです。でも僕らは女っ気がなかったね~

投稿: kana | 2006年1月23日 (月) 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/456971

この記事へのトラックバック一覧です: 時期外れの新年会:

« 白髪 | トップページ | ADSLまでつながらない »