« 夕陽 | トップページ | 頭痛と吐き気 »

2006年1月29日 (日)

僕ら夫婦は離婚しました。

それもしょうもない理由です。私の知らない間に離婚届は提出され受理されていました。

と、こんな夢で早朝に目が覚めてしまいました。この夢は願望なのか、それともあって欲しくないということなのか、当の本人(私)にもわかりません。後者に1票です。

ちなみに私たちはとても仲良しです。友達のようで、兄妹(きょうだい)のようで、夫婦のようです。最近はあまり男と女ではありません(?)。家族愛だけで繋がっています。まあ、それもいいよ。お互い、勤めてる会社が地理的に近いので自家用車で一緒に出勤です。私が送り届けてから自分の会社へ出社です。

|

« 夕陽 | トップページ | 頭痛と吐き気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ!!びっくりしたぁ!!ほんとに離婚したのかと思った!!
今も心臓ドキドキしてるよ~~~。
(;^_^A アセアセ・・・

うちも家族愛だな~~~。(T▽T)アハハ!

愛犬がいなかったらどうなってたかな??

早く元気にならないとな~~~。
(´Д`) =3 ハゥー

投稿: ぽん | 2006年1月29日 (日) 19:42

な~んだ結局おのろけか?
ま~仲が良いといっても、家の夫婦には勝てないでしょう?

投稿: bigmac | 2006年1月29日 (日) 20:24

>>ぽんちゃん
えへへ、まんまとひっかかってくれてありがと!
そうだね、早く元気になるといいね。でも絶対に元気になれることは間違いなし!時間が解決してくれます。

>>bigmacさん
そうだな~勝てそうもない。年間100回なんて絶対無理。気持ちはあっても、体重がじゃまして重労働になるぅぅぅぅ。

投稿: kana | 2006年1月29日 (日) 20:53

>>bigmacしゃん

ブログ開設期待してますよ~~~。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: ぽん | 2006年1月29日 (日) 21:01

kanaしゃん、年間100回?重労働?なに、勘違いしてない。全然、疲れないけど。おっかしいな~。
ブログ、え~、B型でものぐさな僕にできるかな~。
月一回くらいからで、そうお友達からで、お願いします。
現在、解説準備中、開設日未定!!
そうそう、家にも愛犬『ナッツ君』生後6ヶ月がいます。
いたずら好きで、食いしん坊で、散歩大好きなワンちゃんです、今日も散歩に行ったんですが、2回もウ○チをたれてくれました。飼い主にて、少し(いや大分)肥満気味です。
かわいいんですよー。         ホンジャ

投稿: bigmac | 2006年1月29日 (日) 21:12

解説準備中→開設準備中の間違い、訂正してお詫びします。推敲 推敲!!

投稿: bigmac | 2006年1月29日 (日) 21:15

>>bigmacさん
その愛犬ナッツ君をテーマにブログをやったら?意外に長続きするかもよ。ぽんちゃんもワンちゃんが大好きだから話がきっと合うと思う。

投稿: kana | 2006年1月30日 (月) 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/544664

この記事へのトラックバック一覧です: 僕ら夫婦は離婚しました。:

« 夕陽 | トップページ | 頭痛と吐き気 »