« さつまいも | トップページ | ふー »

2006年1月15日 (日)

トラブル

今日は朝から電話で起こされ部下からトラブル発生の報告。早速会社へ出向き対応に入った。事業所間を結ぶオンラインが不能になり原因はルータという通信装置の故障。NTTに対応依頼をしても休日をたてに拒否。えーーそんなーーー。

業務は重要な受注処理データのやり取りだから止まると大変なことになる。おととい会社に始末書を出したばかりなのに、またこれで始末書かーー。それともクビ?

いろいろと知恵を絞りなんとか別ルートの回線に回すことで事なきを得たが、まだ装置が直っているわけではない。明日は平日だからもっと多くの受注データを受けなければならない。果たし大丈夫だろうか?

もしこのブログのカキコが止まってしまったら私の首はつながっていないと思っていただいて結構です。なんつって。いやマジです。

|

« さつまいも | トップページ | ふー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/356304

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル:

« さつまいも | トップページ | ふー »