« 道後温泉~写真紹介 | トップページ | 別子ライン »

2006年2月18日 (土)

今日はのんびりしよう

今週から来週にかけて出張が多いのです。今週は唐津(佐賀)、神埼(佐賀)、鹿児島、八代(熊本)の4事業所に行きました。来週は小倉(福岡)、飯塚(福岡)、米子(鳥取)の予定です。米子は福岡から遠いのでさすがに車ではなく新幹線と在来特急を使います。ちょっとした旅行気分が味わえそうで楽しみにしています。もちろんデジタルビデオ持参です。あとは天気だけだね。

米子は何が美味しいのだろう?お土産は何がいいのかな?出発までにはまだ日にちがあるのでインターネットで検索をしておこう。ここまで行くのならもうすこし足を延ばして神戸あたりまで行くか?

|

« 道後温泉~写真紹介 | トップページ | 別子ライン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!!道後の画像アップしたけど、みみちゃんは、まだ見れないね??

いいな~~、うちの旦那なんて、出張しても、お土産買ってこないよ~~~。
まぁ、観光地から離れてる場所が多いし、2箇所くらいだからね~~~。

投稿: ぽん | 2006年2月18日 (土) 09:02

あ、下の記事なんだけどさ~~。kanaしゃんって、奥様に「あんた」って呼ばれてるの??
(≧∇≦)ブハハハ!
うちの母も、父のこと「あんた」って言ってたけど、私はなんだか旦那を「あんた」って呼びづらい。。。。
(^^;
私自身が、他の人から「あんた」って呼ばれるのがイヤなのかな??
名前の呼び捨ても、人によってダメだぁ!!おかしい??

投稿: ぽん | 2006年2月18日 (土) 17:33

>>ぽんちゃん
いま、ちらっと「あんた」のブログに寄ってきたけど、旦那さんちゃんとお土産買ってきてるじゃん!よかったね。

実は「あんた」と呼ばれたことはありません。名前も呼ばれたことはありません。主語がなかったり、「ほらほら」だったり、「お父さん」だったりします。「ねぇあなた」なんて呼ばれるようなシーンは想像もつきません(笑)

甘い言葉はかけられたことが殆どないので、もしそんな言葉を誰かにかけられたらクラクラになるかも(爆)

投稿: kana | 2006年2月18日 (土) 19:36

昨日の私が書いたフェミニストに関するコメントは、偉そうなことばかり書いてるね。読み返して恥ずかしくなります。自己嫌悪になりそう・・・・

投稿: kana | 2006年2月18日 (土) 19:37

いやいや~、それがさ~、今私、砂糖抜きの生活してるから、今回の味噌煮込みうどんは、旦那しか食べてないんだよ~~~。
(T.T)
それも、人に頼んで買ってきてもらったんだし。。。まぁいいけどね~~。
へ~~??kanaしゃんがお父さん?想像つかないね??
きっと奥様も照れくさいんじゃないかな??
うちは、前も言ったけど、苗字の上とって○○ちゃんと、ちーちゃんorちーたろう。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

投稿: ぽん | 2006年2月18日 (土) 20:09

あ、全然、前の記事、変じゃないよ。自己嫌悪??どうして??って感じだよ。
^-^

投稿: ぽん | 2006年2月18日 (土) 20:10

ダンナをあんたって呼びづらいのはわかるけど、
○○ちゃんは変だよ苗字だろ?やっぱ変!(爆)
ちーちゃんはOKだけどちーたろうってどこから
きたの?

自己嫌悪は偉そうなことを堂々と言っている
ところです。

投稿: kana | 2006年2月18日 (土) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/744755

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はのんびりしよう:

« 道後温泉~写真紹介 | トップページ | 別子ライン »