« 金刀比羅宮 | トップページ | 讃岐うどん »

2006年2月19日 (日)

鳩だ!

鳩の寄り付かない幸せな日々だったのに、最近鳩の鳴き声がバルコニーから聞こえることが多くなった。鳩の糞も幾つも落とされてしまい迷惑千万。何度も脅して追い払っうが、やって来る。お前らバカか?少しは学習せい!

本日、ヒマだったのでバルコニーを確認したら、な、な、何と巣作りをしているではないか!細い枝の切れ端を幾つも置いて産卵の準備に取り掛かっていたのだ。そういえば2羽のつがいだった。残念ながら僕は冷酷な人間で、あんたら鳩たちの甘い生活の応援はできんのよ。どっちかというと出てって欲しい。

巣作りの途中の状態の巣を取り除き、ごみとして処分しました。その後、鳩はやってきたのですがきょろきょろして巣を探していました。すかさず脅して追い散らしましたけど。またやってきたらエアガンで撃ち殺す(爆)

|

« 金刀比羅宮 | トップページ | 讃岐うどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ!!しまった!!画像保存しなかったぁ!!
(/・_・\)アチャ-・・
勿体無い。。。。

そうだね~~、卵産む前に処分して正解じゃないかな??
また、ネットとか張るのかな??
大変だね??

投稿: ぽん | 2006年2月19日 (日) 18:42

あ、kanaしゃんってエアガン持ってるの??
うちの旦那は、隣の家の軒にハチの巣ができそうになると打ってるけど。。。。

投稿: ぽん | 2006年2月19日 (日) 18:43

すみません、見栄はりました(^^;
エアガンは持っていないので
吹き矢を使います(爆)

投稿: kana | 2006年2月19日 (日) 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/762472

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩だ!:

« 金刀比羅宮 | トップページ | 讃岐うどん »