« 亀老山展望台 | トップページ | 道後温泉~写真紹介 »

2006年2月17日 (金)

道後温泉

Dscf1957copy 2月11日20:40。いよいよ松山市内に来ました。道後を目指しているのですが、道路標識には県庁の文字ばかり。あのねぇ、県庁にいきたい訳じゃないのよ。道後!道後です。旅行者は県庁よりも道後が重要なの!

旅行雑誌とにらめっこしながらやっと道後温泉に到着。時刻は20:40です。温泉地だからそんなに遅い時間とは思えないけど、急がないとホテルのチェックインが気になる。コインパークに車を停め散策。本館に妻は入っていった。私は風邪引くといけないからお土産屋を見て歩いた。

そういえばここには「からくり時計」があったことを思い出した。腕時計をみるとまもなく21時になろうとしている。そうそう、ぴったりの時間にからくりが動き出す。妻は温泉につかったまま。よし、自分ひとりで見に行こう!

(道後では写真を撮り忘れた。3年前のGWに行った時の写真を代わりに掲載しました)

|

« 亀老山展望台 | トップページ | 道後温泉~写真紹介 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おお??今日も自動投稿??^^

えええ??写真撮らなかったの??
惜しいね~~??

3年前の写真のほうが○せてるね??(^^;

いいな~~、夫婦仲良くて!!

投稿: ぽん | 2006年2月17日 (金) 10:49

はい!自動投稿です。
今は熊本県のどこかにいます。(^^;

投稿: kana | 2006年2月17日 (金) 15:22

道後の写真がなくて残念~~~
私も思い出にひたろうと思ってたのに(笑)

ネットが使えなくなるまで、あと24時間もありません!
しかし実際には、ネットやってる時間なんかないはずで……
さっさと箱詰め作業にかからなくちゃ(汗(汗……

というわけで、コメント残すのはこれが最後になるかも。
次に来られるのは早くて来週の金曜日。遅いと……わかりません。
しばしの別れですぅ(ToT)/~~~

と言いつつ、また来る可能性大w

投稿: みみ | 2006年2月17日 (金) 16:27

ええ~~??熊本???

kanaしゃんが出張って珍しくない??
まさか、愛人と旅行してないよね??
( ̄ー ̄)ニヤリッ

>>みみちゃん
そっか~、あと少しか~~??
ほんと寂しいよ~~~。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

たまには、彼氏とネットカフェで、デートしなよ~~~。
(^^;

投稿: ぽん | 2006年2月17日 (金) 18:11

>>みみちゃん
もうネットは切断させられたかもね。道後はあまり長居していないんです。夜の1時間くらいかな。厚化粧のおばちゃんが道端に立っているのですが、見るからに客引きとわかります。妻と歩いているときは近寄ってきませんが、ちょっと離れたところで僕が一人で歩いていると近寄ってきます。僕ってそんな風(好きそう)にみえるのかなぁ。。。

ビデオカメラは再生しながらそれをデジカメにスナップできる機能があるのでいいのがあればスナップするね。

>>ぽんちゃん
こらこら、ぽんちゃん。僕だってたまには出張するよ。国内だけだけどね。愛人?そうだったらいいんだけどね。みっちり仕事です。移動の途中、車の中で居眠りしたけどね。おっともちろんパーキングエリアだよ。

投稿: kana | 2006年2月17日 (金) 20:48

>>3年前の写真のほうが○せてるね??(^^;
そうそう、ウエストのあたりが全然違うよね。
奥さんもスマートで○人そう!!
>>愛人と旅行してないよね
KANAしゃんは、そんな不道徳な人ではありません。
僕が保障します。
でも、本当に昔から、フェミニストでKANAしゃんを嫌いな女の子はいないんとちゃう!!て思ってた。              >>しばしの別れですぅ(ToT)/~~~
早く帰ってきてんね~。まってるよ~。

そうそう!!
今日は僕も、出張でした。
横浜で会議とゆうかMEETING。日帰りでつかれたび~
内容の無い、空っぽのMEETINGでさらにつかれたび~。
ホンジャ、皆様、おやすみ~

投稿: bigmac | 2006年2月17日 (金) 22:32

あのさー、ぽんちゃんもbigmacさんも大切なところがどうして伏字になるのかなー?(^^)

ぽん>3年前の写真のほうが○せてるね??(^^;
bigmac>奥さんもスマートで○人そう!!

>>bigmacさん
フェミニストって今、意味がわかりました。
私はフェミニストですか?普通だと思っていたんだけどねー。男性にも女性にも同じようにしてたはずだけどねー。

ただ、気をつけていたのは、相手が不快になるような言葉を言わなかっただけだと思います。相手が私に不快な言葉を使うのが嫌だからです。

相手が私の我慢の限界を超えても不快な言葉を言い続けたときにぶん殴る手段にでており、その相手がたまたま男性で、それをたまたまbigmacさんが目撃してしまうという稀なことが重なる奇跡的な偶然を経験されたんだと思いましゅ(^^;それを以ってフェミニストと言われてもねぇー(爆)

ただ、妻はこう言いました。
「あんたは優しい。多分誰と結婚しても相手に優しくしていた。私だからじゃない」ってね。こういう言い方をするとフェミニストっぽく感じましゅりゅ。
でも妻が言うのは正解だと思います。自分が妻にした相手ですから、誰であろうとたまたまタイミング的に結婚できたのであるからタイミングがずれれば他の女性と結婚していたかも知れません。そのときはその相手を大切にします。

さらに言うと、私は生まれてから今まで付き合った女性や語らってきた人たちによって私の一部が形成されていると思っています。だから、そういう気の合う人たちは大切にします。気の合わないヒトとは普通に接します。むかつくヤツは無視か殴る!(爆)

投稿: kana | 2006年2月17日 (金) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/721046

この記事へのトラックバック一覧です: 道後温泉:

« 亀老山展望台 | トップページ | 道後温泉~写真紹介 »