« 耕三寺 | トップページ | 道後温泉 »

2006年2月16日 (木)

亀老山展望台

Imga0422copy2月11日18:00。亀老山展望台(きろうさんてんぼうだい)は瀬戸内海中央部、芸予諸島最南端の大島(吉海町)にあります。眼下には来島海峡大橋が綺麗にみえます。撮影したのは18時を回っていたので辺りは薄暗くなり始めていました。写真はシャッタースピードの自動調整により明るく見えています。

この展望台までの道路は狭くてぐにゃぐにゃ曲がりくねっていて地元の人か旅行会社の人間しかこんないい場所は知ることはできないと思います。教えてもらってとても得した気分になりました。

Dscf0073copy 展望台そのものも変わった作りになっていてどちらかというと芸術作品という感じがしました。手すりには錠をかけ願いをかけられる金網も置いてありたくさんの錠前がかかっていました。

下の方の写真は展望台を降り、来島海峡大橋を渡ったすぐのところのパーキングから撮影したものです。もうすっかり日が暮れてしまいました。これから道後温泉を目指すことになります。

|

« 耕三寺 | トップページ | 道後温泉 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ギャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
目玉おやじと、ねずみ男夫婦と思いきや!!!!
今度は、のっぺらぼうー夫婦!!!!!!!!
助けてくれ~。
おのれ~妖怪夫婦成敗してくれるは!!!!


なんてね!すみません。精神状態不安定の為
メンゴ。

投稿: bigmac | 2006年2月16日 (木) 14:55

追伸。

ま~た、ふ○った?!

成人病、注意!!

奥さんの為にも、健康注意!!

女性のほうが、寿命が長いのよ。奥さんを一人にしないでよ。

投稿: bigmac | 2006年2月16日 (木) 14:59

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

bigmacさん、笑わせないでよ~~~~。

確かに、kanaしゃん太ったように見えるね??
奥様も結構背が高そうだよね??

いいな~~、うちら夫婦じゃ、こんな風には写らない~~~。身長が2センチしか違わないもん。
(`×´) プンプン!!

投稿: ぽん | 2006年2月16日 (木) 15:33

今、鹿児島にいます。今日は泊りです。
>>bigmacさん
ストレスが溜まってるようやねー。ここで吐き出していいよ。太ったってわかる?なんでこの写真だけでわかる?あ、ひっかかったかな?(汗)

>>ぽんちゃん
ハイヒールを履いたら逆転するかもね。
それもいいんじゃない?(爆)

投稿: kana | 2006年2月16日 (木) 18:50

それがさ~~、よく考えたら、σ(・・*)アタシが、旦那にシークレットシューズ買ってあげたんだった!!
フォーマル用とカジュアル用があるよ。7センチ高くなる!!
~(^◇^)/ぎゃはは

投稿: ぽん | 2006年2月16日 (木) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/720825

この記事へのトラックバック一覧です: 亀老山展望台:

« 耕三寺 | トップページ | 道後温泉 »