« 携帯電話の充電 | トップページ | 広島お好み焼き »

2006年2月12日 (日)

ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスター

Imga0432 旅行先での出来事。私の車の横にゴキブリみたいな平べったい赤い車が並んで走っていました。エンジンの音もすごく何だろうと思い、そちらに目をやりました。最初はフェラーリと思いましたが、ぬぁぬぁぬぁ~んとスーパーカーと呼ばれるランボルギーニではあ~りませんか!一度はヤツを追い越してやり、信号待ちで私の後ろにつけています。慌ててデジカメを用意しましたが太っていて後ろに振り向くことができません(汗)。う~ん、と考えた末ドアミラーを使って撮ることにしました。その戦利品がこの写真です。

しばらく私が前を走っていたのですが気が付いたらヤツは私の前を走っていてそのうちものすごいスピードで走り去り、我々の視界から消え去りました。はえーーー。

検索

|

« 携帯電話の充電 | トップページ | 広島お好み焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰り。良くぞご無事で!!
ランボルギーニといえば、鈴木亜久里がF1で現役のころ、鈴鹿で、見事3位入賞を飾った時の車がランボルギーニのV12エンジンを積んだ車だった記憶がある、同じV12エンジンでもフェラーリと比べ、かなり甲高いエンジン音がしたものでした。懐かしいな~。また、レース観戦したいな~。
香川にいったんだったら、お土産を頼むんだった。
瓦せんべいといって、高松の名物せんべいがあるんだ、これが硬いの。歯が折れそうにね。でもうまいんだ。
そうそう、四国には、どこを通っていったの、フェリーOR四国架橋?うどんはどこでたべたのかな~。おいしかった。
人は必死で仕事してる時に、楽しんでうらやましいな~。
土産話が楽しみだな~。
100回の件、昨日現在で、19回です。なんだっていいやろ~。ほんじゃ

投稿: bigmac | 2006年2月13日 (月) 00:29

おお~、よくこの画像撮れたね~~??
ランボルギーニに会う機会も少ないのに。。。。
でも、乗ってる男性がカッコよくなく見えるのは私だけ??
(≧∇≦)ブハハハ!
きっとさ~、助手席には誰も乗ってないんじゃないの??
彼女とかさ~~~。

>>bigmacしゃん
19回ってなんだろ??気になる~~~~。^^;

投稿: ぽん | 2006年2月13日 (月) 10:03

>>bigmacさん
ルートはしまなみ海道から入り、松山、別子、琴平です。それから瀬戸大橋で倉敷に渡り戻ってきました。おいおい書きますね。

>>ぽんちゃん
確かに、横には誰も乗っていませんでした。私が言える立場じゃないですが、決してイケメンではありませんでした。

投稿: kana | 2006年2月13日 (月) 12:39

私はあんまりドライブってしないんだけど、昨日久しぶりに、彼の会社の軽トラで助手席に座りました。
彼が毒づく車は全部、ちょっとご高齢の方の運転で、いかにも「一家でお出かけ」って感じ。
「あの車、かっこえー」って感じの車に乗ってる兄ちゃん、みんな助手席はからっぽ。ど~して?

投稿: みみ | 2006年2月13日 (月) 13:11

>>みみちゃん
なんだか、その軽トラで、菜の花畑でもドライブして欲しいわ~~~。
^^
そうそう!!今は時期じゃないけど、カッコいいオープンカーに乗ってる男性に限って1人だよね~~~??
その中の1人に、私が通ってた内科の先生も含まれるけど。。。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

投稿: ぽん | 2006年2月13日 (月) 17:07

>>みみちゃん
それはね、車で釣られてどっかへ連れられて行くかもしれないと警戒されてるんじゃない?

>>ぽんちゃん
そかそか、かっこいいのはオープンカーのほうだね?内科の先生がかっこいいのかと勘違いした。

投稿: kana | 2006年2月13日 (月) 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/693286

この記事へのトラックバック一覧です: ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスター:

» カウンタック COUNTACH (ランボルギーニ) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「カウンタック  COUNTACH (ランボルギーニ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読... [続きを読む]

受信: 2006年3月 2日 (木) 13:28

« 携帯電話の充電 | トップページ | 広島お好み焼き »