« 讃岐うどん | トップページ | 洗浄器付きトイレ »

2006年2月21日 (火)

はしゃぎすぎ

ちょっと私はここ10日間ほど、はしゃぎすぎました。浮かれっぱなしで、ようやく自分を取り戻しつつあります。周りのかたには迷惑をかけたと思って反省しています。

このはしゃぎにはちゃんとした原因があり、自覚しています。それは誰にも言えません。とても心地よい10日間でした。これからさきもたまにこんな浮かれ状態になるかも知れませんが、そのときは注意してやってください。

あすからまた週末まで出張です。今回は自動投稿は使いません。ちょっと疲れ気味です。でも今度会うときは必ず痩せた、いや標準的な体型になっておきます。おなかの贅肉をとるため運動を再開しました。

|

« 讃岐うどん | トップページ | 洗浄器付きトイレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>でも今度会うときは必ず痩せたい
目標の数値、期限を明記してください。
もし、NGの場合は、何がしかのペナルティーを。
>>おなかの贅肉をとるため運動を再開しました。
え!!さぼってたの。三日坊主じゃん。
なんてね。

投稿: bigmac | 2006年2月21日 (火) 21:45

目標値は85kg、期限は4月15日。
NGの際はペナルティーとしてbigmacさんの
写真を公開します(^^;

そうなんよ。さぼりにさぼって、とても苦しい。
心も身体も苦しいーー。三日も持ったかなー

投稿: kana | 2006年2月21日 (火) 21:55

ええ??4月15日が、同期会とかなんだっけ??
(・_・;?)
大変だね??
無理しないように。。。。。

ラジャ!( ̄- ̄)ゞ bigmacしゃんの画像公開ね!!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: ぽん | 2006年2月21日 (火) 22:11

4月15日が40代最後の日だから、この年代のうちに
何か目標をひとつでも達成しておきたいと思った
だけで、同期会などはないので誰も私が成功したか
チェックをする人はいません。ただ、紳士協定により
正しい自己申告をするのみです。

投稿: kana | 2006年2月22日 (水) 05:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/787560

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃぎすぎ:

« 讃岐うどん | トップページ | 洗浄器付きトイレ »