« 今日はのんびりしよう | トップページ | 金刀比羅宮 »

2006年2月18日 (土)

別子ライン

Imga0438 2月12日06:00 日曜日だけど今日の旅程をこなすには早くから行動しなきゃと思い、朝食可能な7時には準備万端になりました。8時にホテルを出発し、次の予定地、マイントピア別子と別子ラインへ国道を使って向かいました。途中、色々とあり時間が足りなくなったので別子ラインだけにしましたが、時期が秋だったらもっと感動できたと思った。でも向こうに見える四国山地の山々は雪がかかってきれいでした。

Imga0485 別子は銅山で有名だよね。社会科の地理の時間に習ったからね!おいおい、それだけか?

ちょっと最近文体が軽~くなりすぎてるように感じるのは私だけでしょうか。

|

« 今日はのんびりしよう | トップページ | 金刀比羅宮 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いやいや~、四国って、住んでる人は分からないけど・・・
(^^;キレイなところなんだね~~??

文体?いいんじゃない??面白いよ!!
(*^^*)

投稿: ぽん | 2006年2月18日 (土) 20:42

高松に住んでいる何人かが問題だと思うんだなー
文体OK?んじゃ気にせずやります。

投稿: kana | 2006年2月18日 (土) 21:33

四国、高松には3年間住んでましたが。
仕事が大変だったためか、あんまりいい思い出がありません。好きな人も出来なかったし。。。。
でも、うまいもんは沢山ありました。藁家や、かな泉のたらいうどん。丸亀の親鳥。おいしいところは沢山あったな。
でも町中にある、『豚太郎』とゆうラーメン屋がまずかったな。金比羅さんには行ったの?

投稿: bigmac | 2006年2月18日 (土) 22:40

金刀比羅神社には行きました。
明日、琴平と長田のうどんで旅行記を
結びたいと思ってます。

投稿: kana | 2006年2月18日 (土) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/748732

この記事へのトラックバック一覧です: 別子ライン:

« 今日はのんびりしよう | トップページ | 金刀比羅宮 »