« トラブル | トップページ | トラックバック機能 »

2006年3月 9日 (木)

爆睡

いやあ、昨夜は良く寝た。いつ眠ったか記憶にない。19時前後?真夜中の0時に妻に「お風呂に入りなさい」って起こされて、風呂に入って上がって、またいつ寝たのか憶えてなくて。ただ、時々意識が出たり遠ざかったりを数回繰り返し、そのとき思ったのが「死ぬんじゃないか?死ぬときはこんな風になるのかな?」って思ったことは憶えてる。

今日は特に問題もなく平穏な一日だった。トレーニングもやった。さてあす一日頑張るぞっと。

|

« トラブル | トップページ | トラックバック機能 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~~~。

え??臨死体験でもしちゃったの??
って自分で言って、怖くなっちゃった!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あるある~~、愛犬と一緒に寝ると、熟睡できないよ~~~。
(T▽T)アハハ!

投稿: ぽん | 2006年3月 9日 (木) 22:29

大丈夫?!
年初から続いた連続ブログも止まっちゃたけど、また楽しみにしてる僕らの為に、新ネタを見つけてください。
ちょっとお疲れのbigmacからでした。
オヤスミ!!

投稿: bigmac | 2006年3月11日 (土) 01:53

>>ぽんちゃん
いろんな意味で擬似臨死体験をしました。(^^;

>>bigmacさん
大丈夫です。ご心配ありがとう。抜けた記事は補っておりますので現時点で皆勤中です。

投稿: kana | 2006年3月11日 (土) 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/975210

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡:

« トラブル | トップページ | トラックバック機能 »