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2006年3月13日 (月)

インターネットのない生活~その2

この生活にも慣れた。気がする。

帰宅後、トレーニングウェアに着替え40分間の自転車トレーニング。雪が降り始め目に入るが我慢して出発。最初は寒くても帰ってきたときは汗ばむ。

部屋に戻り腹筋、上腕筋、大腿筋を使った筋肉トレーニング。ふー、疲れた疲れた。

その後、昨日のカレーで食事をとった。カレーって高カロリーなんですか?知らなかった。

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コメント

こんな感じだす。

オムライス 1人前            843kcal
チキンドリア 1人前           813kcal
シーフードリゾット 1人前        459kcal
ビーフカレー 1人前(ご飯250g)    937kcal
町の食堂のカレー 1人前(ご飯250g) 632kcal
ポークカレー 1人前(ご飯250g)    754kcal
エビカレー 1人前(ご飯250g)     664kcal
ハヤシライス 1人前           728kcal
ドライカレー 1人前            615kcal
エビピラフ 1人前             573kcal
チキンピラフ 1人前            636kcal
カレーピラフ 1人前            412kcal
きのこ雑炊 1人前             336kcal
卵雑炊 1人前               232kcal
カツ丼 1人前                893kcal
中華丼 1人前               841kcal
天丼 1人前                 805kcal
牛丼 1人前                 909kcal
ねぎトロ丼 1人前              786kcal
親子丼 1人前                731kcal
鉄火丼 1人前                649kcal
卵丼 1人前                 630kcal
うな重(肝吸いを含む) 1人前      754kcal
釜めし 1人前                523kcal
にぎりずし(江戸前) 1人前        518kcal
五目ちらしずし 1人前           618kcal
チャーハン 1人前              754kcal
お茶漬け 茶碗1膳             171kcal
栗ご飯 茶碗1膳              326kcal
豆ご飯 茶碗1膳              244kcal
焼きおにぎり 1個             183kcal
★おにぎり(梅干し) 1個         175kcal

投稿: ぽん | 2006年3月14日 (火) 16:28

↑すっご~い
参考にしよ^^

投稿: キウイ | 2006年3月14日 (火) 17:04

ぽんちゃん、すごすぎ(笑)

高カロリーになる原因は脂肪にあって、カレーライスはその作り方からみて相当脂肪分を含んでいそうだなって思ったのが、「カレーは高カロリー」と判断した理由^^
同様の理由により、グラタンやハヤシライスの類もカロリー高そうって思ったいたけど、案の定だねー。
それでも、カレーの具によって、だいぶ差があるんだね。
奥が深い……

投稿: みみ | 2006年3月14日 (火) 17:39

(;^_^A アセアセ・・・

コピーしてきただけだす。

投稿: ぽん | 2006年3月14日 (火) 19:55

>>ぽんちゃん
コピーとはいえ、すばらしい資料ありがとう。ほんと、カレーってカロリー高いね。気をつけようっと。

>>みみちゃん
具は野菜中心だったけど、固形ルーにいっぱい脂肪が入っているんだろうね。

投稿: kana | 2006年3月15日 (水) 12:15

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