« ISP | トップページ | インターネットのない生活~その2 »

2006年3月12日 (日)

インターネットのない生活

今日は朝から溜まりに溜まった予約録画の一気閲覧をしました。トリノオリンピックの荒川静香の演技だけをまとめたり、シリーズの「毎日モーツァルト」を編集したり、またまたDIYの番組の切り抜きを作ったりと意外と楽しい時間が過ごせました。

今日の晩御飯は例によってカレー。鶏の胸肉を煮込んだチキンカレーです。さっぱりした味でなかなかのものでした。まだまだ余っているので数日はこれが食える。

この投稿は自宅からではなく会社からです。

|

« ISP | トップページ | インターネットのない生活~その2 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

あらら、ネットが無くても平気なんだね~~??^^;
私はダメだわ~~~。イライラしちゃって。。。
ネット依存だよね??

ねえねえ、思ったんだけどさ~、カレーライスって太らない??ご飯の量も普通より多いじゃん??
ん?ん?

投稿: ぽん | 2006年3月13日 (月) 13:11

私も先月インターネットのない生活を体験したけど、あれはあれでいいもんだと思った。
依存状況からもちょっと抜け出せたし^^;

カレーライスは太るっしょ(笑)
私は夕飯には絶対に食べないよ。
昼にカレーライスを食べたときも、夕飯は抜く覚悟。
あれは、見た目以上の高カロリー食だと思うな。

投稿: みみ | 2006年3月13日 (月) 13:38

kanaさんは荒川静香さんのFANですか?
綺麗な方ですよね!!
今日のSMAPXSMAPのビストロのコーナーにゲストで登場ですよ~~さて誰にキスをするのでしょうか??
ぜひ見てくださいね!!

投稿: ごりえ | 2006年3月13日 (月) 13:50

>>ぽんちゃん
ひまで仕方ないよ。読書やテレビ鑑賞(^^;に時間を当てています。

>>みみちゃん
カレーはやっぱり、ついつい食べてしまう。これからは注意しよう。

>>ごりえさん
ファンというほどでもないですが上品な人だと思います。口の大きさがもう少し小さければねぇ。

投稿: kana | 2006年3月14日 (火) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/1017152

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットのない生活:

« ISP | トップページ | インターネットのない生活~その2 »