« 晩御飯 | トップページ | 長い一日の始まり »

2006年3月 6日 (月)

可愛らしい

うちの職場の女子事務員さん、年齢はここで公開できないけど二児の母。でもとても綺麗で清楚です。そしてその綺麗さを鼻にかけない素直ないい性格です。仕事もばっちり。ご主人がとても羨ましい。

先日、女優だと誰に似てるかなと思いながら
「仲間由紀恵に似てるって言われたことない?」
って聞いたら
「嬉しいです」
と言っていた。喜ばすつもりはなかったが、この子のいいところは気持ちを素直に出してくれるところだね。そういうところが本当に可愛い。

さて、私の妻を喜ばすにはどんな言葉を使えばいいのか・・・・悩む(爆)

《こんなこと書いたらきっとbigmacさんからツッコミが入りそうで怖いぞ(^^》

|

« 晩御飯 | トップページ | 長い一日の始まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ~、私だったらね~、仲間由紀恵に似てるって言われたら、少し落ち込むかも。。。。^^;
性格は良さそうだけどね~~。

似てるって言われて、嬉しいタレントと嬉しくない人がいるから気をつけて~~~~。

ちなみに、稲森いずみ?は嬉しいね!!^^

投稿: ぽん | 2006年3月 6日 (月) 22:29

こんばんは♪

>私の妻を喜ばすにはどんな言葉を使えばいいのか・・・・

「ありがとう」・・・
これで充分。

あ、これわたしの願望^^;

投稿: キウイ | 2006年3月 6日 (月) 22:34

そうだね~~、お世辞でもいいから、

「今日もキレイだね~。」・・・
これで充分。

あ、これわたしの願望^^;

投稿: ぽん | 2006年3月 6日 (月) 22:56

彼からどうしてもらったら嬉しいかを考えてみた。
……
口をきいてくれるだけで充分(爆)

要求水準低すぎ?
とにかく会話の少ない二人なもんで^^;

投稿: みみ | 2006年3月 7日 (火) 00:38

『bigmacさんって、かっこいい!!』
これで充分。
あ、これわたしの願望^^;

そうそう、明日、長男を連れて、久○社まで行ってまいります。kanaしゃんの後輩になりそうです。
日帰りで、東京、川﨑です。
正直シンドイ!!

投稿: bigmac | 2006年3月 7日 (火) 01:25

(゜ロ゜;)エェッ!? みみちゃん、ほんとう??

ひょっとして彼氏もO型???(・_・;?)

やっぱり尽くす女なのね~~??^^;

>>bigmacしゃん

気をつけていってらっしゃい~~~。^^

投稿: ぽん | 2006年3月 7日 (火) 07:38

あ、でもな~、よく考えてみたら、自分の作った晩御飯を、美味しい!!って言ってもらうほうが嬉しいかな??

(・∀・;)・・・

投稿: ぽん | 2006年3月 7日 (火) 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/938696

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛らしい:

« 晩御飯 | トップページ | 長い一日の始まり »