« Touch And Go | トップページ | 神宮、名古屋、大阪の旅 »

2006年8月29日 (火)

パッション・フルーツ

沖縄旅行で玉泉洞という鍾乳洞へ行き、中は27℃の涼しいはずの気温なのだけど高湿度のせいか、ひんやり感はあまりありませんでした。洞の出口から地上を歩きながら入り口方面へ向かうのだけど暑くてたまりません。

途中、木陰のスタンドでジュースやパッションフルーツを販売していました。そこにドラゴンフルーツをカットして販売していて、すぐに口にすることができるところがありました。とても美味しそうに見え、喉から手が出るほどに欲しかったけれど、甘いと後で口の中がべたべたしそうだったから断念し、ペットボトルの緑茶を自販機で購入して飲みました。

きくところによると、あまり美味しくないのですねぇ。食べなくて良かったと思う反面、食べてみても良かったのじゃないかと後悔もちょっとあります。

|

« Touch And Go | トップページ | 神宮、名古屋、大阪の旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今度、チャンスがあったらぜひ食してみてください。

強~い甘みはありませんでしたが・・・

九州から沖縄って「お隣」っていう距離ですよね?
ちょっとそこまで、っていう距離が羨ましいです。
名古屋からだと2時間ほどかな?

あ、たった2時間なんだ~(笑)

むか~し、先輩がパスポート持って沖縄へ行ったんですよ~。

投稿: キウイ | 2006年8月29日 (火) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/3247262

この記事へのトラックバック一覧です: パッション・フルーツ:

« Touch And Go | トップページ | 神宮、名古屋、大阪の旅 »