« やっぱり泣き虫になった | トップページ | メモリーに驚き »

2007年12月20日 (木)

ケータイ電話

ケータイを買い換えました。5年4ヶ月使い続けたムーバからフォーマに変えました。ムーバのままでもよかったのですが、ワンセグ見れたり、音楽聴けたり、デジカメ代わりになったりできるのも欲しかった。でも、一番は文字の大きさを15段階に変えることができ、大きい文字ならムーバより何倍も大きな文字を表示できることに気持ちが決まりました。

昨日注文して今日来ました。機能満載で、使いこなすのが大変そうですが、またそれも楽しみであります。

その機種はdocomo F905i(黒)です。

|

« やっぱり泣き虫になった | トップページ | メモリーに驚き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kanaさんだったら使いこなせるんだろうね?^^;
感想聞かせてね~。
排毒・・・もっと強力なものが!!
毎月来るもの!!^^;
だいたい38年間?だと、38X7X12÷365=約8.7?
女性の8.7年分が平均寿命の長いわけとか本に書いてあった~。
(^^;

投稿: ちえ | 2007年12月20日 (木) 06:35

ケータイは、電話をかける、メールを打つの基本操作だけは出来るようになりました。メール作成で気づいたのは、変換の候補が沢山出てくるのと、かな入力していないのまで候補として出してくるなんてすばらしい。

僕も読んだことがあります。経血として出すことで血液の新陳代謝を促進し、血液の鮮度を保て、長生きできるんですよね?

男はつまらんw

投稿: kana | 2007年12月21日 (金) 06:58

わたしもかれこれ3年以上同じの使ってますが、新機種は高い(T_T)

特にソフトバンク、7万ー8万します。

家族で24時間通話無料なんですがそうそう電話でしゃべることもないし・・・

固定電話にかけるときは家の固定電話からかけるし・・・

ま、まだまだしばらく使おうか?と。

投稿: キウイ | 2007年12月22日 (土) 14:28

今回購入したF905iは5万数千円でした。なんかの値引きがあって、48,000円になり、それを24回の分割払いです。月々2,000円ならそんなに負担にはならないです。更にこのコースだと月額基本料が安くなる特典もありました。

今回の機種も長く使うつもりです。

投稿: kana | 2007年12月23日 (日) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/9482290

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ電話:

« やっぱり泣き虫になった | トップページ | メモリーに驚き »