« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月29日 (土)

ライブコンサート

岡崎倫典(おかざきりんてん)さんのライブに行ってきました。いやぁ、すごい、すばらしい。アコースティック・ギター、一本でここまで演奏できるなんて・・・・言葉にならないほどよいものでした。今度も必ず行く!

レンタルCDを借りにいったけど、置いてなかった。トホホ。Split danceを買おうっと。

詳しくはオフィシャルHP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

ライブコンサート

井上堯之さんのライブコンサートに行ってきました。この方の記憶は大学生時代に沢田研二のバックバンドの「井上堯之バンド」として活躍していたこと。

もともとGSのスパイダースのメンバーでギターをやってて、解散後も「太陽に吠えろ」のテーマ曲を演奏していたらしい。

現在は66歳のとても感じのよいおじいちゃんでした。ライブ終了後に私と肩を組んで写真を撮らせてくれました。

詳しくはWikipedia

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »