« 顔 その10 | トップページ | TV番組 »

2008年4月12日 (土)

桜は過ぎた・・・

Dscf0041copied 桜の満開は4月5日から6日だったように思います。いたるところで花見をやってました。毎年、デジカメを持って最高潮の桜を撮影するのですが、撮影に夢中になり肝心の桜を鑑賞するのが疎かになりがちなので、6日の夫婦二人の花見は持たずに。

しかし、その日の夕方、デジカメを買いにゆきました。そのコンパクト・デジカメは性能が抜群なのですが型落ちのため価格がと~ても安い。在庫がなくて取り寄せになりました。木曜日に店から連絡があり、とりにゆきました。

Dscf0055resized そして今日の午前中、さっそく買ったばかりのデジカメで桜を撮影に出かけましたが、もうだいぶ散っていました。でもチューリップが見事だったのでそれを撮ってきました。チューリップは綺麗だね。

|

« 顔 その10 | トップページ | TV番組 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/20179511

この記事へのトラックバック一覧です: 桜は過ぎた・・・:

« 顔 その10 | トップページ | TV番組 »