« ライブコンサート | トップページ | 顔 その10 »

2008年4月 6日 (日)

顔 その9

F1000035copied 顔シリーズに載せたかったけど、なかなか見かけない車だし、見かけても走っている場合が多いのでシャッター・チャンスがないのです。でも、いましたよ。それもうちの近く。ちゃんぽん屋さんの駐車場に停まっていました。

ケータイのカメラでパチリッ!本当はちゃんとしたデジカメで撮りたいのだけど、大きくて重くて持ち歩けないデジカメなのです。何しろ買ったのが2000年12月でしたからもう7年以上も前のやつ。そろそろリタイアしてもらいます。

おっと、話を戻すと、この車の名前はトヨタのWiLL VSです。自分の車で走ってて、こいつの後ろにつくと睨まれているような錯覚になります。それでずっと気になっていた車です。どことなくディズニー・アニメに出てきそうな感じでもあります。

|

« ライブコンサート | トップページ | 顔 その10 »

顔シリーズ」カテゴリの記事

コメント

今のmobilephoneの画像、まんざら捨てたもんじゃありませんよ。
電話なのか?カメラなのか?(笑)

ねぇねぇ、ここ見て^^

面白かったから載せちゃう~note

http://www.rose.ne.jp/~perceus/faces/road1.html

投稿: キウイ | 2008年4月 7日 (月) 18:26

追加ですwink

FACESもクリックして、見てみてeye

投稿: キウイ | 2008年4月 7日 (月) 18:40

ほほ~、みんな同じようなことやってんだねぇ。
秀作もありましたねー。

なるほどね、mobilephoneって電話もできるだね。すごい!(笑)

投稿: kana | 2008年4月 7日 (月) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7499/12368721

この記事へのトラックバック一覧です: 顔 その9:

« ライブコンサート | トップページ | 顔 その10 »