« これがアニメだって?? | トップページ | ファンタジー たこウィンナーUSBメモリー »

2008年9月23日 (火)

新作 ウィンナーUSBメモリー

ちまたでは、面白いUSBメモリーが売られているらしい。たこやき型、すし型、エビフライ型などなど。親指のものまである。ところが、ある子供さんが親指のそれをみて「ウィンナー」を連想したらしい。

Uinna そこで私は作ってみました。もちろん画像編集です。どう?なかなか?

|

« これがアニメだって?? | トップページ | ファンタジー たこウィンナーUSBメモリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ヽ(´▽`)/

mikanさんの息子さんに作ってくださってありがとうございます^^

布哇(笑)日付の今月25日に来日airplaneされると聞いておりますので今日当たり忙しくしてみえるかもしれません。

ひょっとしてpcを見ないままだったらせっかくのご好意が無駄になってしまいますのでおせっかいか?とも思いましたが「見るように!(笑)」と伝えておきました。

3か月ほどの長い滞在になる、と聞いております。

投稿: キウイ | 2008年9月24日 (水) 12:55

こんばんわ。キウイさんのところから参りましたmikanです。
うちの息子のために?!ありがとうございます!
めちゃくちゃかわいいです~!
というかおいしそう。うちの子、この世で一番好きな食べ物がウインナなので、
これを見たらきっと大興奮すると思います。(今寝ちゃってるので見せられなくて残念です)
赤いウインナいいですねぇ。もし売ってたら即お買い上げです~。

投稿: mikan | 2008年9月24日 (水) 19:27

あ、まだいたの?(笑)

良かった^^
伝言通じて。

タコさんウインナーのも見たくない?(笑)

わたしだけ?

投稿: キウイ | 2008年9月24日 (水) 19:35

昨日から出張中なので、帰宅したらタコさんウィンナーを作ります(^^)

投稿: kana | 2008年9月25日 (木) 14:28

mikanさん
いらっしゃ~い。
気に入っていただいて、嬉しいです。お子さんが喜ぶといいですね。キウイさんにおだてられ、調子に乗ってタコも作りました(^^;
出張で鳥取県の米子に行ってきましたが、米子市と鳥取市の中間に倉吉ってとこがあって、その近くに羽合という町があります。読み方は「はわい」です。「ハワイ」にあやかった観光が目玉のようです。

投稿: kana | 2008年9月25日 (木) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これがアニメだって?? | トップページ | ファンタジー たこウィンナーUSBメモリー »