« ドライブ | トップページ | DVD作成のメモ »

2008年10月21日 (火)

首相の地元

今日は筑豊地区に顧客訪問に行ってきました。車で片道1時間20分くらいの距離です。よい天気でドライブ日和。商品の納品でトラブルがあって、相手の社長がご立腹との報告を受けての訪問です。気が重い訪問でした。

Dscf0947 帰り道、古めかしいポスター発見!な、な、なんと麻生総理大臣のポスターでは、あ~りませんか。この写真は白黒ではありません。ほとんど青色しか残っておらず、何十年も昔の写真にみえてしまいました。そのせいかとても若く思えます。

ちなみに、この筑豊は麻生ブランドの企業や施設がた~くさんあります。

|

« ドライブ | トップページ | DVD作成のメモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに・・・若いですね~。
髪の毛もふさふさしてるような・・・

ところで社長さんのご立腹は治まりましたか?

投稿: キウイ | 2008年10月21日 (火) 22:21

こんにちはぁぁ~°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

クレームの処理での訪問は
とっても気が重いですよねぇ(><。)
でも、電話ではすごう怒っていても
会うと、そうでもない人っていますよね~
今回は、どうでしたかぁ?

そうそう、私は大きなバイクには乗って
ないんですよ~
BLOGの写真は、みなさんのバイクを
撮ったんですよ~♪

投稿: あいさ | 2008年10月22日 (水) 13:15

>キウイさん
多分、ご立腹は治まったように見えます。心の中までは見ることができないので、これから信頼を回復できるように努力しなければなりません。

投稿: kana | 2008年10月22日 (水) 20:19

>あいささん
実は納品の検収をなかなかしてもらえなかったので、その原因を探っていたら、理由が分かったので慌てて出向いた次第です。

バイクは誰かの後ろに乗ったのですか、それともあいささんは車?実は若いとき大きなバイクに乗っていたんです。あ~、暴走族ではありませんよ。純粋なライダーでした。

投稿: kana | 2008年10月22日 (水) 20:22

ちなみに福岡県知事の苗字も「麻生」さんです。

投稿: kana | 2008年10月22日 (水) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ | トップページ | DVD作成のメモ »