« 岩国・宮島 | トップページ | 紅葉をたずねて »

2008年11月16日 (日)

紅葉狩り二日目

Dscf1048 夕方から夜にかけて瀬戸内海から日本海へ移動。目的地は出雲。妻が行きたいと言う。出雲で一泊し、朝一番で日御岬へ。日本海のものすごい風が岩にぶつかり大きな波しぶきを作っていました。

Dscf1088 この日は、出雲大社、出雲ワイナリー、2007年に世界遺産となった石見銀山と見て回ったのですが、紅葉はあるものの感動がいまいち。あきらめて帰路につくことにし、中国自動車道の戸河内インターまでを一般道で走り、車中から紅葉を眺めることにしたのですが、これが大正解でした。

Dscf1106 写真では感動を伝えることが難しいと思います。なぜなら写真が下手だったからです(^^;

|

« 岩国・宮島 | トップページ | 紅葉をたずねて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

rvcar

今日はsblogです、只今  kanaさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

写真が、ワンダフルですね。

頑張って下さい。


投稿: sblog | 2008年11月16日 (日) 08:07

kanaさん~こんにちはぁ~°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

全然、下手なんかないですよぉ~
海のお写真、しぶきがあがって
ダイナミックさが伝わってきましたよぉ~♪
でも、実際は、もっともっとダイナミックで
すごかったのでしょうね~o(^▽^)o
紅葉もとっても綺麗ですね~
高知市の紅葉はまだなので
kanaさんのお写真で我慢我慢(笑)

投稿: あいさ | 2008年11月16日 (日) 12:26

冬の海の荒々しさwaveが充分伝わってきます。

寒そ~

投稿: キウイ | 2008年11月16日 (日) 12:34

>sblogさん
初めまして。写真を褒めていただき光栄です。

投稿: kana | 2008年11月16日 (日) 17:49

>あいささん
カメラはコンデジなんです。もっと思い通りの映像にしたいのですが、あまり触る部分がないんです。色合いがいまいちなんですよね。
一眼が欲しい。でも手に入れたら飽きそうな自分が見える(^^;

投稿: kana | 2008年11月16日 (日) 17:55

>キウイさん
寒そうでしょ?実際に寒かったんです。風が強くて、私でさえ飛ばされそうでした。(ウソウソ)

投稿: kana | 2008年11月16日 (日) 17:56

十弦さんへ
感動十分伝わってきますよー。
海と 紅葉。 ダブルで楽しませていただきました。

日本の風景。 感動です。

投稿: おこめ | 2008年11月17日 (月) 05:36

>おこめさん
そうですか(^^)
伝わってよかった~。

投稿: kana | 2008年11月21日 (金) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩国・宮島 | トップページ | 紅葉をたずねて »