« 親水公園 | トップページ | 懐かしい木 »

2009年8月 5日 (水)

公園の遊具

公園の遊具
足の裏のツボを刺激し弱った内臓を元気にしてくれるらしい。やってみたよ。そしたら足が痛くて歩けません。立ち止まっても痛くて我慢できないくらいです。これ、効果があるのかな~。
取り敢えず毎朝続けてみよう。と言ってもあと3回だけどcoldsweats01

|

« 親水公園 | トップページ | 懐かしい木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kanaさん~こんにちは°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

へ~~こんな健康遊具があるなんて
珍しいですね~
でも、やっぱり痛そう~(゚_゚i)タラー
私は川原の石でも、痛くて歩けないので
かなり内蔵が悪いかも~(笑)

投稿: あいさ | 2009年8月 5日 (水) 12:02

これね、最初は痛いけど慣れてくると大丈夫になってくるんですよ。

うちにミスドの景品で体重計くらいの大きさであるんです。
最初はとても痛くて乗ってられなかったけど今じゃ平気^^
洗面所で歯磨きしながら足踏みしてます。

投稿: キウイ | 2009年8月 5日 (水) 16:18

>>あいささん
本当に痛いです。普段、靴などを履いた生活をしているから、ちょっとした刺激でも敏感に感じるのだと思います。はだしで生活している未開の人たちなら何でもないと思います。

投稿: kana | 2009年8月 5日 (水) 21:05

>>キウイさん
やっぱり慣れるものなんですね。僕の場合は体重があるから、掛かる力も大きいのだと思うのですが。
TV番組の探偵ナイトスクープで痛くて絶対に最後まで歩けないやつをやってました。本当に痛そうでした。

投稿: kana | 2009年8月 5日 (水) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親水公園 | トップページ | 懐かしい木 »