« 戦車 | トップページ | 公園の遊具 »

2009年8月 4日 (火)

親水公園

親水公園
今はリバーサイドの親水公園となっていて、土日は小さな子供を連れた家族が遊んでいるけれど、10年ほど前ここはラブホテルでした。

うちから100mも離れていない場所ですが、ラブホテルだったころは、とてもイヤでした。カーブミラー辺りが入り口でした。周りにマンションや戸建の住宅が多く建つと自然と客も減り立ち退くしかなかったのかもしれません。でもこんなに立派な公園ができるとは夢にも思っていませんでした。ここ数年間はずっと空き地だったので、ゲートボール場にでもなるんだとばかり思っていました。

今朝6:00にはここで「謝辞」の練習でした(^^;

|

« 戦車 | トップページ | 公園の遊具 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ここは」だけのときにちょうど来てて「ここは なに?」って思ってました。

あ、編集中なのかな?って(笑)
   

>今朝6:00にはここで「謝辞」の練習でした(^^;

え~、本日はお日柄も良く~って?(笑)

もうこれだけ降ったからrainきっと降らないよね~^^
お天気にしてあげたいな。

投稿: キウイ | 2009年8月 4日 (火) 23:50

ケータイでタイトルと本文の一部「ここは」と写真を添付して送信。(このときちょうどキウイさんが閲覧)
それからパソコンで本文をキーボードでじっくり入力しました。ケータイでの文字入力は面倒で(^^;
この、大きな写真はケータイでの投稿、小さめで右側に表示される写真はパソコンで投稿です。

これだけ雨が降っているのに台風8号が発生。しかも北部九州方面をかすめるような当初の進路でしたが、現在は台湾の方へ向かいつつあります。台風で飛行機が飛ばない場合は大変な被害になるところでした。というのも息子の職場は東京。知人、友人はそこから来るのです。来賓の挨拶もない悲惨なことを想像していました。

投稿: kana | 2009年8月 5日 (水) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦車 | トップページ | 公園の遊具 »