« コスモス園その2 | トップページ | 再生機器 »

2009年11月 3日 (火)

ライブ

私が最近ハマっているアーティストの岸部眞明(きしべ・まさあき)さんのソロギター・ライブに10月31日でしたが、行ってきました。身も心もうっとりの2時間を過ごしました。色紙にサインも頂いたし、ライブ打ち上げにも参加させていただき、岸部さんを目の前にして雑談や音楽談義ができた1時間でした。

ライブハウスは私の知人が運営しているので、色々とお世話いただいたのですが、とにかく感謝です。前回の岡崎倫典(おかざき・りんてん)さんもすごいお方ですが、岸部さんは丁寧な音作りと曲風が私の心を癒します。

YouTubeに隠し撮りと思われる岸部さんのライブ動画がたくさんありますが、その中から二つをここに敬意を表し掲載します。

奇蹟の山 富士山(NHKハイビジョン特集の音楽担当)

奇蹟の山を紹介したブログ
http://kawataro.exblog.jp/3696215/

|

« コスモス園その2 | トップページ | 再生機器 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

私はこの方を存じ上げませんでしたが、ナマで聴いたらうっとりするでしょうね~♪
繊細な弾きかたをなさってると感じました。


投稿: キウイ | 2009年11月 3日 (火) 21:12

私もこの人を知ったのは今年の5月頃です。他にももっとすごい人がいることでしょう。
世の中には、知らないだけでたくさんのすごい人がいるんですね。

投稿: 十弦 | 2009年11月 4日 (水) 19:08

十弦さん~こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

素敵な音色ですね~♪
生演奏で聞くと感動しますよね~(*^ヮ^*)
高知も年に一回、ラララ音楽祭というのがあって
町中のあちこちで生演奏ライブが
あるんですよぉ~♪

投稿: あいさ | 2009年11月 6日 (金) 13:22

>>あいささん
すばらしいでしょ?本当にうっとりします。
このかた、今月(11月)28日(土)にイオン高知店内「ライラホール」でライブをするんですよ。
この日がラララ音楽祭でしょうか?

投稿: 十弦 | 2009年11月 6日 (金) 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモス園その2 | トップページ | 再生機器 »