« 初孫 | トップページ | 一万歩の旅 二日目 »

2010年1月 1日 (金)

2010年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

昨年は正月には想像もしなかったとこが沢山起こりました。中でも子供の結婚、そして孫の誕生、さらに妻の骨折入院です。

今年も現時点では思いもしないことが起きるかもしれません。でも、それはそれ。受け止めて前へ進むしかありません。長引く不景気で職を失うことがあるかもしれません。良いことばかりが次々と起こればいいのですが・・・そんな虫のいい話はないかcoldsweats01

一年の計は元旦にあり。そこで決めました。健康維持のため最低でも土日は一万歩の旅に出ます。実は私の友人がやっていて、いいことだから真似ることにしたのです。早速、本日からやりましたよ。ちょっとひざに来ましたが、身体は温まり汗ばみました。出発時点では寒くて凍えていたのがウソのようです。と~~っても爽やかです。

|

« 初孫 | トップページ | 一万歩の旅 二日目 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
名古屋は雪、雪・・・
寒いです~bearing

奥様はもう少しかかりそうですか?

早くおうちに帰りたいでしょうね、でも無理は禁物。
しっかり治してはやく元気になってください。

「一万歩の旅」応援してますgood

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: キウイ | 2010年1月 2日 (土) 14:56

名古屋の降雪はニュースで見ました。白黒写真状態ですね。暖かくして風邪をひかないように。
妻はリハビリの専門病院に年末に転院しました。そこで言われたのはリハビリに3ヶ月掛かるそうです。
ということはあと3ヶ月も入院するのですよ。しっかり治すには仕方ないと思いますが、私への負担が大きすぎます。お宮参りの準備とかいろいろあるのに。

投稿: 十弦 | 2010年1月 2日 (土) 21:32

本当に 1年の念頭に思いもしなかった出来事が
たくさん起こるものですね。
1年の終わりに(本当の終わりでしたね。笑)
1つの命が誕生しているとは。。。すばらしい!!

奥様はあと 3ヶ月も入院なんですね。
せっかく お孫さんもうまれて お宮参りとか
大事な行事があるのに 残念ですね。
十弦さんも 大変ですね。
がんばってください。

投稿: おこめ | 2010年1月 2日 (土) 22:03

>>おこめさん
先のことを色々心配してもどうしようもないですよね。笑って楽しくすごすことにします。なるようになれ!いやいや、なるようになる!でした。
英語だとなんと言うのでしょうか。be なんとか?
あっ、ケセラセラの歌詞に出てくる「what will be, will be」でしょうか?

投稿: 十弦 | 2010年1月 2日 (土) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初孫 | トップページ | 一万歩の旅 二日目 »